てぃーだブログ › PIECE OF WAVE › ハイビスカス!!

2014年06月13日

ハイビスカス!!

玄関まえにハイビスカス植えました!
綺麗な花が咲きますよーに


昨日は、私達のゲストハウスが初取材を受けました!
文化やファッションを中心に、沖縄の今を発信しているOKINAWA CLIP
綺麗な写真で、世界中に沖縄を紹介しているサイトだそうです。
6月末にはUPするそうなのでチェックしてくださいね。

ハイビスカス!!

インタビュアーはとってもかわいいSandy嬢
私達なりに、こだわった内装
女子的な観点から盛り上げてもらえて、嬉しーいい!かったです。
で、調子に乗って私も綺麗な写真に挑戦してみましたw

PIECE OF WAVE







Posted by PIECE OF WAVE at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。