てぃーだブログ › PIECE OF WAVE › Ryukyu Typhoon Kitchen › GUSUKU ROCK FES2015'

2015年03月16日

GUSUKU ROCK FES2015'

PIECE of WAVEさんが新しい写真2枚を追加しました
たった今 ·
3月21日の土曜日、北中城で開催されるGUSUKU ROCK FES!
私たち、Ryukyu Typhoon Kitchen も行くよー!
実はこっそり計画していた移動台所としてのキャンピングカーで初参戦!ドキドキプルプル✨台湾屋台料理で遊ぶよー❤️
定番のルーロー飯、県産鷄としょうがのお粥、我が家の唐揚げ、というメニューなんだけど、ガチマヤーのボスがもう一品、お気に入りの 台湾混ぜ麺 を皆んなに食べて欲しいらしい。。しかも、麺を食べた後の具に追い飯も有りでガッツリいって欲しいらしい。。
でも麺は大変だし、お客さんを待たせることになるので迷い中、30食限定にしょうかなーーーー無しで行こうかなーーーーー皆さん、食べたいですか?
こんなルックスなんだけどー。。www
写真は混ぜ麺ーーーーからの追い飯さん。。w

GUSUKU ROCK FES2015
GUSUKU ROCK FES2015






GUSUKU ROCK FES2015'
http://gusukurock.okinawa




同じカテゴリー(Ryukyu Typhoon Kitchen)の記事

Posted by PIECE OF WAVE at 19:20│Comments(0)Ryukyu Typhoon Kitchen
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。