てぃーだブログ › PIECE OF WAVE › Our favorite restaurant › 2月25日の記事

2014年02月25日

2月25日の記事

今日も沖縄はいい天気!久しぶりの休み
遠出して、お気に入りのお店にランチにいって来ました!
2月25日の記事
店構えが渋い!沖縄では珍しいうなぎ専門店、大和田!炭火焼で、フワフワうなぎー!

2月25日の記事
どどーん!初めて食べた、ひつまぶし!だしをかけて食べるんだよ。おいしーーー

2月25日の記事
男子にはこれ、うなぎステーキ重!胃袋には無敵の一品です。
店のオバサンもパワフルで、いい味だしてます。w

うなぎ大和田
(住) 沖縄市松本3-8-2
(最寄) 裁判所、検察所近く
(Tel&Fax) 098-937-4048
(休) 不定休 (営) AM11:00~PM10:00
(席数) 32席



同じカテゴリー(Our favorite restaurant)の記事
春めいてきました!
春めいてきました!(2014-01-29 18:46)


Posted by PIECE OF WAVE at 12:39│Comments(2)Our favorite restaurant
この記事へのコメント
こんばんわ!はじめてブログにお邪魔してます(^ ^)ケンちゃんに紹介してもらいました♪
ケンちゃんに会うために沖縄に遊びに行きたいと思っています!いつ行けるか分からないけど写真みて絶対行くぞ〜\(//∇//)\と思っています。
うなぎメッチャ美味しそう*\(^o^)/*これでいくらなんですか〜?
Posted by トモ at 2014年05月06日 21:48
トモさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くなりスミマセンm(__)m

うなぎ、スゴーく美味しいいので
おすすめですよ!
値段は¥2、000くらい?だったと思います。

沖縄へお越しの際はPIECE OF WAVE
よろしくお願いしますね!!
Posted by PIECE OF WAVEPIECE OF WAVE at 2014年05月13日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。